子どもと一緒に作ろう!紙で作ったDIYドレスがオシャレで楽しい

ニックネームがMayhemという4歳の女の子は、面白い遊びをしています。

ここ一年以上、@2sisters_angieは、DIYドレスを紹介しています。

ハリウッド女優やモデルがレッドカーペットやランウェイで来たドレスを紙で手作りで再現して遊んでいます。

この小さいファッショニスタの作品の一部を紹介します。

 

paper-dresses1 paper-dresses2 paper-dresses3 paper-dresses4 paper-dresses5 paper-dresses6 paper-dresses7 paper-dresses8

Mayhemちゃんはもともとお母さんのAngieのスカーフやベッドのシーツで、独創的に洋服を作っていました。

ほとほと困り果てていたときに、Angieさんは紙でドレスを作る遊びを始めたところ、

Mayhemちゃんは想像以上にハマっていきました。

毎日一着作るくらいの勢いで、MayhemちゃんはDIYの紙ドレスが気に入ったようです。

paper-dresses9 paper-dresses10 paper-dresses11 paper-dresses12 paper-dresses13 paper-dresses14 paper-dresses15 paper-dresses16

ドレスの特徴をよくつかんでいますね。

オリジナルに劣らない程のクォリティの高い作品を作っています。

色々な格好をしているMayhemちゃんはとっても楽しそうですね!

paper-dresses17 paper-dresses18 paper-dresses19 paper-dresses20 paper-dresses21 paper-dresses22 paper-dresses23 paper-dresses24

Mayhemちゃんのホームページはこちら

 

 

source

 

関連記事

他サイトの人気記事

Leave a Reply

Your email address will not be published.